相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

秋冬野菜の植え付け🍀種まき💚

昨日植えたキャベツと白菜に網を被せてもらった


今日の作業💚

にんにく ねぎ じゃがいも 青首大根

聖護院大根 紅くるり大根 春菊種まき


朝早かったので二度寝したのに昼寝も2時間


栗🌰 3.5㌔収穫


夕食

しそ入り餃子

ナスの煮物🍆

きゅうり糠漬🥒


餃子

夏に畑に大量に生えたシソとニラを使い

たねを作って冷凍しておいたもの

かなりの量のしそを刻んで混ぜこんだもの

絶品だ😋美味しすぎる😋💕


シソあちらこちらに邪魔になるほど出来て処分した。もっと沢山作って冷凍すれば良かった最近自分で作った料理がいいなと思う



明日も晴れるといいな

さらに細くなった三日月とキラキラ輝く金星

明日は5:15に目覚ましセットで良いだろう


今日もお立ち寄りありがとうございました💕

×

非ログインユーザーとして返信する