相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

台風の影響で時々風が吹く🍃🎐

The wind sometimes blows under The

influence of a tyfoon🍃


夜になると時々強い風が一瞬吹いては止みを繰り返している。最初の予報ではこちら地方直撃だったが西の方に高気圧が押して西の海上を北上している🌀

台風の被害が出ないことを祈るばかりです🌀


今日も百日草を摘みました🌼


玄関へ


仏様へ


トイレヘ


そして外回りの拭き掃除したり洗濯したり


昼食

イカ焼きそば スイカ🍉 ミニトマト🍅



収穫💛

カボチャ3    

オクラ10 一日見なかったら大きくなって

5本くらい捨てた💦

夕方変な形ばかりのキュウリ収穫

大玉トマト ミニトマトとも水分含み割れて

いるのも多い近所ない人2軒に配る。ひび割れ捨てていたら相方は勿体ないと言う

そうなんだけど街に持って帰れば皆んな受け取ってくれるのに当分帰らないから捨てるしかない💦


夕食

そうめんに半額のかき揚げ

半額だった焼き鳥串を焼く

ナスとピーマンの油炒め煮

トマト


人参の種まきと秋取りインゲンの種まきしたかったけど畑が濡れて出来なかった


雑草も日に日に伸びて気になる

明日も小雨のようだから出来ない😭


今日も読んでいただきありがとうございました💕

×

非ログインユーザーとして返信する