相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

雨降ったり止んだり☔

何種類かある中でこれが一番好き

期間限定品いつもは手に入らない

四角いコーヒーゼリーとクリームが大好き

4個残っていた全部買った

朝から食べた😋


昨夜の風で何回も目を覚まし野菜が倒れないか心配だったが大丈夫だった

朝から夕方まで雨が降ったり止んだりを10回ほど繰り返した今日の天気

室温28℃なら何とか過ごせる

今日も草引きも畑の手入れも思うように出来ない見た目が汚い嫌だ💦💦


キュウリ奈良漬追加2㌔本漬け完了

10月には小2孫の好物美味しくできるかな?


夕食

アジの南蛮漬け🐟

ポテトサラダ🥔

きゅうりワカメいりこの酢物🥒

(サラダのきゅうりが残ったので南蛮漬けも酢

っぱいけど…

トマト🍅

隣にも持って行った😄


夜遅く長女家族がやってきた

にぎやかになりちょっとビックリでもすぐ慣れた小2孫はジイジと小5孫は私と猫部屋で

長女夫婦は座敷で寝ることになった💤





おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する