相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

寒〜い日曜日🌧️

午前中はもう一度キジちゃんに会いに行きたいと言うので行きました。雨で濡れた草の中も走り回り猫じゃらしでタマをとったりウンコをしても土をちゃんとかけたり孫たちは大喜び私も元気をもらいました


つくしが欲しいと言う年配の知り合い夫婦50キロ先から採リに来られました お元気です


午後は下のチラシのイベントに行ってきました

鬼の字が付く町 鬼北町

ものまねタレントみかんさんにも会えました


しかしダウン着てても小雨と風で寒い寒い

一日でした


みかんさん黒柳徹子さんのものまね中


気さくな愛媛出身のタレントさん美人です❤️


帰りの道沿いには至る所に満開の桜が咲き誇っていました🌸

特に小田川沿いの桜は圧巻でした🌸


今日も重たいくらいのお餅を拾って帰りました別れぎわ一年生孫は別れたくない態度を取りました。これがとても可愛いのです。


いつもお立ち寄りありがとうございます💕

×

非ログインユーザーとして返信する