相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

中秋の名月🌕

孫と一緒なら

お団子食べてススキも飾り綺麗なお月様を見ていると思うのですが今日は虫の声と共に静かに見ています🌕

東の山から顔を出しました🌕


まんまるお月様明るく輝いて本当に静かです



今日も暑い中バラの消毒したり

雨がずっと降ってないし降りそうもないので

水やりしたり栗の選別したり作業と休憩が半々の一日でした💦



そしてミーキーちゃんのお楽しみのおやつの

時間が終わるとお休みの時間です🕗


少し寒くなるとくっついて寝るようになり


キーちゃんはイビキをかいて


ミーちゃん顔隠して寝ていたら


両手で顔隠してしまいました


今日は布団に入ってくれるかな🐈🐈

おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する