相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

イチジクの苗木🌳

松山市三町の相方の知り合いからイチジクの苗を掘ってもらいました

葉っぱがイチジクの匂いがしています💚

スモモとイチジク揃いました✌️😄

初めて行く家で従妹のYちゃん宅の近くで

ナビでもなかなか着かず三町は行きにくく難しい💦


今日は仕事を含め13人の人と話していて今日が終わった感じです

電話で3人は用事の話、あとは雑談


相方はお月見と芋炊き会なので私は叔母と

従妹のMちゃんと食事会🍴


団体客がバスから降りて入店したりかなりの混雑で30分待たされ食事が終わりケーキにコーヒー叔母宅へ行き梨食べ満腹

おばちゃんご馳走さまでした❤️😋


従弟のS君も山から2ヶ月ぶりに帰っていました何の行き先も言わず青森迄行っていたとか(叔母宅へ行く車の中で早く帰るようにメールしようかなどと話していたら…)


私の帰宅は21時 相方10分後帰宅

その後、従妹のYちゃんと用事のことは5分であと雑談1時間30分しゃべっていた📲


計9時間は喋り続けた計算


今日の事は今日のうちにやっと間に合いました。いつも読んでいただきありがとうございます💕

×

非ログインユーザーとして返信する