相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

それぞれの日曜日⛳🎾🚅🎤🍴

10月のはじまり

めっきり涼しくなって来ました


相方はグランドゴルフの大会へ⛳

長男宅は香川県へテニス四国大会へ🎾

長女宅は広島県へ🚗


しまなみ海道をわたり


みろくの里 福山市立動物園

三原駅でキティちゃん新大阪行こだまが到着

したそうです🚄


お土産


帰ってから栗入り🌰いなり寿司作ったと持って来てくれました疲れただろうにまだ若い😄

パックのフタが光るのでシャインマスカットで押さえています🍇


私はNさんとカラオケ🎤とランチ🍴

サンマルクカフェ衣山店

オムライスとドリアをシェアして食べました

コーヒーもセットです

Nさん御馳走様でした今度は私が…

お昼はボリュームがあり今から夕御飯食べます今日も一日お疲れ様でした💕

×

非ログインユーザーとして返信する