相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

秋らしくなりました🍁🍂

今朝は清々しい朝を迎えました☀


寒くなって来たので毛布やクッションを

買いました🐈🐈


くわえてどこへ持って行くのかな?

またカミカミするのかな?

キーちゃんのだから好きなように使って


大好きな毛布嬉しいニャ🐈


毎日ヤモリ(家守)が外に居ます

遊びたいニャ🐈


上にあがったニャ🐈


遊びたいニャ~🐈


取れないのよニャ🐈


今日は寒いから一緒に寝ようか?

寝てくれるかな?


明日は釣りに行きます🎣

5時に目覚ましセットしました🕔


いつもお立ち寄りありがとうございます💕

×

非ログインユーザーとして返信する