相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

種まきや収穫はワクワクで楽しい🌱🍀💚

今日も真夏並みの暑さでした

でも午前中はねぎ 大根 ほうれん草 人参

の中の草引きと収穫で汗だくでした


真っ直ぐな秋取りきゅうり収穫しました🥒

今までと合わせて12本

夏きゅうりは思うように出来なかったので

とても嬉しい🥒


ゴーヤ


Yちゃんに貰った白いオクラが背が高くなってもたくさん収穫

白と言っても黄緑色大きくても柔らかい


トマトは小ぶりですが初めて9月も収穫中

ミニトマトも面白いくらいいっぱい


静かな山が騒がしくなりました

山の上の方で火事でした3時間くらい消防車や

パトカーが何台も来て騒がしかった


思いっきりいっぱいゴロゴロ栗入炊き込ご飯

インゲン豆が5本初収穫で彩りに…

塩味の栗ご飯が苦手でいりこ 筍 ホタテ入

が好きなので家の栗ご飯はコレ

食べ過ぎました😅


明日も頑張ろう💪

×

非ログインユーザーとして返信する