相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

青空と桜🌸🌸🌸

今日ミーキーちゃんの猫3種混合ワクチン接種

に行って来ました💉


体重を測りました

キーちゃん5.7㌔(太り過ぎ)

ミーちゃん3.8㌔(女の子細くて普通)


安静にしてくださいねと言われましたが…😅



堀端には早咲きのツバキカンザクラが満開です🌸🌸🌸🌸🌸



いくら見ていても飽きません🌸🌸🌸🌸🌸



あまりにもお天気が良いので

城山公園を通って松山城に登りました🌸🌸


途中ここにも満開のツバキカンザクラが咲き誇っていました🌸🌸🌸🌸🌸



白梅が少し残っていました



こんな穏やかな城下町

いつまでも平安であって欲しいものです



そうそう

セブンイレブンへコンサートの発券に行って来ました。セブンの発券簡単でした😄

×

非ログインユーザーとして返信する