相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

鳥取県から岡山県へ🚌

鳥取ワシントンホテルプラザを出発

賀露港のお店でクーポンを使って買物

鳥取県は電子クーポンと紙クーポン両方だったので助かりました

電子クーポンだけの県だったらややこしい

スマホ操作どうしよう😭


鳥取IC〜美作ICを通り岡山県へ


昼食は楽しみにしていたカキ御膳

どの料理もカキが豊富に入っていて大満足


焼き牡蠣


ふたが開いたらこの通り美味しかった〜


カキフライ


牡蠣飯はたっぷりの牡蠣が入っていて満足


黒ごまごぼう 牛肉味噌 牡蠣佃煮

この3種を買いたかったけど牡蠣佃煮は食事用に作られたとか…全部美味しい〜


牡蠣入り味噌汁

大満足の西の屋菊ヶ峠店の昼食でした


その後山陽IC〜早島ICを通り

倉敷美観地区へ


ここには何度も来ていて舟に乗りたくても何回ものがし今回はと楽しみにしていたが時間が合わずまたまた断念💦


仕方なくこんな可愛いクルームソーダで

ゆっくり過ごすことが出来ました🥤


一泊二日の楽しい旅あっと言う間に終わり帰って来ました🏠


いつもお立ち寄りありがとうございます💕

×

非ログインユーザーとして返信する