相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

鳥取旅行1日目🚌

朝から晴れて元気に出発☀

バス内での規則も緩和され黙食が出来るようになり会話もなるべく控える位で良かったです🚌


瀬戸大橋からの景色は穏やかです


岡山中国山地から山陰方面へ行く途中は真っ白な雪 雪雪雪とはしゃいでしまいました😄


大山や他の山々も雪をかぶっていて美しかったです


今回もこのメンバーでやって来ました


白兎神社


穏やかな日なのに日本海は荒々しい感じです


鳥取砂丘にはリフトに乗って行きました


広くて途中まで歩きました

綺麗です


ラクダと相方さん


夕食

姿ズワイガニ1杯


焼き紅ズワイガニ


カニ刺し


カニ鍋と蟹身入り茶碗蒸し


カニもずく酢 カニとろろ


カニ味噌


かに飯せいろ蒸し


かに甲羅グラタン


大満足の夕食でした😋

明日も楽しみです🚌

×

非ログインユーザーとして返信する