相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

チロルチョコ🍫

今日は風が吹いて冬に逆戻りしました

このくらい大したことないと思ってたら

待ち合わせで外で20分立っていたら流石に冷えて震えが来てしまいました💦🍃


孫のチロルチョコ貰って食べていたらもっと食べたくなり帰りに買いました🍫


三日間仕事もしたし

家でじっとしている暇がなくウロウロしてて

明日のためにマッサージに行って来ました

体軽くなりました😄


娘がおでん 高菜の煮物 かぼちゃスープを作ってくれたので私はサラダだけ作りました


味付けも満点です美味しかったよ✌️

×

非ログインユーザーとして返信する