相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

2つ目の赤い斑点が…💦

赤い斑点がもう一つ出来ました💦


何となくあちこち痒いので服脱いで見て確認したり


掃除をしたりご飯食べたり昼寝したり退屈な一日でした


スマホで症状や画像検索していたら怖くなりました💦もう見ないことにしました💦



朝食8:50

じゃこのせご飯 サラダ

低脂肪乳 きんかん



昼食12:20

冷凍たこ焼き サラダ ヤクルト



夕食20分前

ぜんざい ほうじ茶



夕食17:30

鮭の塩焼 イチョウ芋煮残り

鯖と赤大根の酢物 

スーパーで買っていたおから



沢山の方から御見舞のお言葉頂きありがとうございましたm(_ _)m

電話やラインも励みになりました

ブログ続けていて本当に良かったですm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する