相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

帯状疱疹軽症だったらいいな〜

今日は買物がてら外の空気を吸って来ました



朝食

きなこ餅 赤大根酢物 低脂肪乳 ほうじ茶


きなこ餅ブロガーさん昨日アップされていて食べたくなりました~



昼食

鍋焼きうどん きんかん



夕食

野菜炒め かぼちゃサラダ 味噌汁


かぼちゃサラダ

豚肉とカラフルミニトマトと豆腐も散歩がてらデパ地下で買いました


ワカメは去年春先に取り冷凍したもの


ご飯は家の田んぼで収穫したもの



ブロガーさんが紹介されていた生薬浴用剤

私も買って来ました

帯状疱疹が治ったら使おうと思います



2個目の帯状疱疹が下着に当たって痛いです

暑くなったら背中がムズムズ痒くなったりしますが体調は良いです


皆さんから情報を届けていただき本当に感謝しています

また暖かいお言葉もありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する