相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

ドライブ🚗

大雪のため日本全国大変な事になりました

お疲れが出ませんようにお祈り致します


大変な大雪なのに呑気にドライブごめんなさい


私の山の家の前道路

写真送ってくださいました

普通タイヤでは帰ることが出来ません

明日は最低気温マイナス7度の予報です



綿雪が降る中

行きました誰も居ません

叔母は元気です

寒いのにニコニコな叔母の顔が好き

この神社は山と街の家の中間地点



海岸沿いの海の色がコバルトブルー

沖縄の海の色と一緒

いつも通るけど初めての色



みんなでコメダ珈琲に寄り



氏神様の雄郡神社へ



叔母から しぐれ を頂きました

もち米と小豆を混ぜた蒸菓子です

×

非ログインユーザーとして返信する