相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

初子祭2日目

今日も10時 12時 14:30 16時

(12時は10歳迄の子供)

4回の餅まきと福引5人で(婿さんは赴任地へ帰りました)

孫の方が沢山拾ってくれ

今日77個

昨日86個

空いている時間ご飯に行ったり

足湯したり飽きもせず77段の石段を登ったり降りたり一日中湯神社にいました


孫の友達や叔母と従妹も来て足湯しながら話もしたり明日も会うことになりました♨️

また楽しみです😄


今日も孫と娘が夕食に来る事になりデパ地下で安いすき焼肉や材料を急いで買って帰り

美味しくすき焼き

最後に今日拾った紅白餅をトロットロに炊いて美味しかった〜

そして食後にドーナツ

私もペロッと2個も

胃の調子良くなったらこんな感じで幸せ✌️


明日学校だと言うのに宿題を持って来てやっていました。冬休みの思い出なのか絵日記なのか書いていました。

内容が何と私と孫と元旦にお城山に登ったことが印象に残ったのか嬉しかった〜


今日も一日元気に過ごせたことに感謝です

皆さんいつもお立ち寄りありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する