相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

3年ぶりの初子祭

道後湯神社で はつねさん が開催されました

景品付餅まきと福引があり、やはり行ってしまいました。



餅まきと餅まきの間の2時間はいろいろ散策

道後温泉駅広場の正岡子規像です



からくり時計


商店街入口

その横の白鷺コーヒー美味しいですよ



からくり時計の横で足湯もしましたよ♨

上着要らずの暖かさ一日中雲もなく☀


しかし

段差の所で私コケました💦

足首少し痛い湿布しました💦

餅拾いで手を少し擦りむいたりもしました💦


どうもここの場所は合わないみたい

足で踏んでいるのに凄い力で取られた

もう一方の足で踏みつけてやろうかと思った

けど

やめた 悔しい 悔しい〜

コロナ前にも毎年イラつく人がいた…

それでも行く



朝から晩まで6人でゲット


孫が沢山拾い景品も当ててくれました

温泉のプリペイドカードも当ててくれました

伯方の塩はハズレなんだけど、それも必要で。コロナにかかるかもしれないし恐いのに

やめれない私。

×

非ログインユーザーとして返信する