相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

今日の作業

朝から晴れて気持ち良いお天気です☀️

昨日皮をはいだ渋柿を婆ちゃんの住んでた家の軒に吊るしました

お日様にあたると甘くなる何でかな?

スマホがあるから便利後で調べてみよう

気温が下がってくれないと失敗します😪

いよいよ寒波がやってくるみたい❄

寒いの嫌だけど☃

吊し柿にとってはありがたい✌️


今日の作業は薔薇下のかなり伸びた草引き

ほうれん草 ネギの中の草引き

明日も草引き いっぱいあります💦


保険としてポットに種まきしたそら豆もう駄目かと思ったら芽が13個も出たので畑に移植

豆が出来たらラッキー



みかん頂きました🍊🍊🍊


柿1個40円 8個買いました


キウイ頂きました🥝🥝🥝

来年までかなり長持ちします🥝🥝🥝


大根の漬物も頂きました

皆さんありがとうございました


夕食

今日もすき焼き安い牛肉少々と野菜たっぷりのすき焼き

ハマチの刺し身 でした


いつもお立ち寄りありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する