相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

今日も畑作業

今日も晴れて作業していると汗かきました


秋じゃが掘り

思った通り こんなものか秋じゃがはって感じで味もまあまあです

だから毎年少ししか植えません


大根葉の間引き

大根の大きさに間を空けました


あちこち草だらけ

2日続けて草引きしたら指先が痛くなりました


収穫

白菜 人参 大根 春菊 ほうれん草

大根葉 いんげん ねぎ じゃがいも

レタス すべて無農薬 孫に届けます


一粒の小さい種から大きな白菜 大根 人参など収穫出来る喜びがあるから、しんどいけど頑張れるのかな


夜になっても暖かく上着いらずでイルミネーションの手直し ないか見て回り


洗濯物干して


一日があっと言う間に終わりました

今夜も爆睡です

明日は雨 明後日から寒くなりそうです



今日もお立ち寄りありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する