相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

ワクチン接種後は安静にします💉

今日は暑くもなく寒くもなく市内のあちこちの銀杏並木が色づいてとても綺麗です


午前中、郵便局~乳腺クリニック予約変更に~

市農協ヘ~孫が学校ヘ持って行くアルミ缶届けに行くと近くに焼肉屋さん開店していました


グ○ンフ○ヘ

相方の部屋着とジーンズ買いに行き

明日から3日間シニア5%引きなので取り置きしてもらい明日買いに行くことに

ここで県知事の期日前投票もして

買い物ついでに便利だな


ランチは久しぶりに

ミニ焼鳥丼とぶっかけ蕎麦


ひと休みして

14:33 5回目のコロナワクチン接種受けました

接種後10分の様子見

14:45マンションに帰りました

毎回違う病院今回一番近い小児科最高な場所

痛くもなく緊張もなく慣れました

18:45腕の痛みも何も副反応もありません


夕食

スーパーで買って来たものばかり

イクラは別に買い足し豪華になりました

お豆腐といんげんは炊きました


×

非ログインユーザーとして返信する