相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

幸せか猫の気持ち知りたい🍀

昨日は皆んなで猫部屋で遊んで

爪切りを手伝いました


と言っても動かないように抱っこするだけ

男の子のキーちゃんはおとなしく

女の子のミーちゃんは怖いのか目が鋭くなり噛まれるんじゃないか位の形相

噛みついたことないけど一旦落ち着かせ再開


一年生孫と猫たちと寝ました

昨夜は肌布団でよいくらい暖かいので布団に

入ったり出たりチュッチュも何回もするので私睡眠不足

こちらでは人間と寝てないので落ち着かなかったかもです


私が起きるまで二人で遊んだり私に寄り添っています これが可愛くてたまらない

猫にとっては早く遊んで欲しいのに待ってる偉いなあ



カリカリのエサしか与えてない

チュールとか食べさせたいけど、時間や回数決めたら変な癖付かないのかな?

食事が終わるまでは猫部屋で…

近くで欲しがったら与えてしまいそうだから…


外にも出れない何の楽しみもないような気がして急に可哀想になって来た

×

非ログインユーザーとして返信する