相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

みんなに会えてHAPPY💕

今日も朝から秋晴れです


小菊が咲き始めました

なかなかまとまりが付かないので除けてしまおうかと思いながら除けれないのです

親が植えたものであるし元気よく30年近く咲き続けるのです



私、最近ドジばかりしていて

提出物があったのを忘れ急遽松山に帰りました。一年生孫と空手の練習に行く前に会えました。じいじもYくんも嬉しそう


キーちゃんも元気そう


ミーちゃん



私も嬉しくて嬉しくて


夕食は北条のクラブハウスの焼肉へ

皆んなでたくさん食べました


今日も一日幸せをありがとう💕

×

非ログインユーザーとして返信する