相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

カラオケ🎤から畑作業🍀

今日は汗をかくこともない丁度よい気温です


幼馴染み3人で1ヶ月ぶりのカラオケに行きました🎤

昨日から体調思わしくなかったけど歌ったら回復しました歌は薬です😀


やっちゃん まっちゃん あっちゃんと呼び合いながら歌ったり話したりお菓子食べたり

いいネェ🎶


やっちゃんが本人より声が良いとか言われただけでニンマリの私😆


皆んな畑やってる人たちだから要らないだろうと思ったけど聞いてみたらインゲンないとの事で受け取ってくれました


畑作業

小松菜 食用菜の花の種まき

玉ねぎ苗植え(二人での作業は早いね)


これで後は成長を見守るだけ🍀


今日も楽しく過ごす事が出来ました

ありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する