相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

村上選手おめでとうございます✌️

午前中はそら豆 えんどう三種の種まき

もう暑くて汗びっしょり💦☀


午後は玉ねぎ苗を買いに出掛けました🍀

早生玉ねぎ300本と赤玉ねぎ50本買いました


車でテレビを見ていたら

第70回全日本剣道選手権大会の決勝戦をやっていました

何と愛媛の村上選手が優勝しました✌️

相手は数年前世界一になった人だそうです

愛媛県人初優勝です

明るいニュース嬉しいです😀



16:40もう月が出ていました



家のコスモスは終わりに近づきましたが隣の田んぼのコスモスが咲き始めました



夕方の月とコスモスです


明日は玉ねぎ苗と食用菜の花 小松菜種まきします。これで今年の植付けは終了です。

今日もお立ち寄りありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する