相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

ゆず取り後、道の駅きさいや広場へ🏃

今年は思ったほどの収穫はありませんでした

ここは相方が育った土地で売却したのですが柚子の木一本だけ置いてくれてます



さっき案山子見てきたせいか相方さん案山子に見える😆



その後

宇和島市道の駅でカンパチしらす丼の昼食

ここに来たらいつも海鮮丼やな✌️



店内にはROYCE❜の西日本唯一常設の店があります

どうして宇和島なのか気になっていました

それは

ROYCE製造工場がある北海道当別町の開拓をおこなった伊達邦直と宇和島市の前身となる宇和島藩の藩主伊達家が伊達政宗を本家とする伊達家つながりということで姉妹都市交流をおこなっておりその一環で売り場があることがわかりました


久しぶりに買って帰りました


そしたら札幌の本社ビル敷地内のロイズローズガーデンの綺麗な2023カレンダーを頂きました飾るのが楽しみです


家につくなり畑へ

いっぱい動いたので今日もグッスリ眠れそうです おやすみなさい


いつもお立ち寄りありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する