相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

宇和島市三間町の秋桜畑と案山子💕

ユズを取りに行く途中寄ってみたら満開です



青空と田んぼ一面ピンクの秋桜綺麗でした



綺麗ね3人で見ています




公民館の中に何かあるのかな?

覗いていますよ



あら~大勢の人が集まっている

老人会かな

圧倒されてしまいました


  

御夫婦で農作業ですか?



お掃除ご苦労さま

向こうのおっちゃんは動きました

案山子じゃなかった



子供たちの表情も上手く作っていました


相方さんも私も案山子の仲間入りしたりコスモスにほっこりしたり楽しかったです


いつもお立ち寄りありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する