相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

今日は夏から冬になった

今日は雨が降ったり止んだり室温20℃です

20℃がこんなに寒かった?

暑がりの私が裏起毛のスウェットスーツに薄いダウン羽織ってます 嘘でしょ


相方さんは釣りだったので一人なので新曲を覚えたり夕食作ったりしてました


夕方外に出てみました

コスモスが日に日に開花しています


フジバカマが少しづつ開花して来ました

アサギマダラの飛来が待ち遠しいです



空には満月三日前の月が…

暗くなると凄く明るいです



夕食

イカカレー(人参の代わりにミニパプリカ)

サラダ(きゅうりジャガ芋玉ねぎリンゴ)

酢物(〆アジ きゅうり 玉ねぎ ワカメ)

×

非ログインユーザーとして返信する