相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

幸せな一日いいねぇ💕

今日は月と木星が最接近していました

北海道のブロガーさんも同じ空を見ていたなんて素敵だなと思いました



夕食

煮魚(タイはいただきもの)

天麩羅(蓮根 さつまいも ししとう オクラ)

酢物(昨日の作り置き)

ゴーヤの佃煮

私の田舎料理に満足してもらえました✌️


食後はイチジク いつも有り難う



眠たくなって来たね今日も一緒に寝ようね

今はミーちゃんはソファーの上の布団でキーちゃんは私の布団の中で寝ています

色々な場所に布団や毛布を置いているけど人と寄り添って寝るのがいいのかな?

私も嬉しいな🐈🐈


今日もお立ち寄りありがとございました

×

非ログインユーザーとして返信する