相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

至福のとき💕

6時に猫部屋から起きてニャのサイン

戸を開けてやると一目散に飛んでくる🐈🐈

ゴロゴロ喉を鳴らし、くっつきまわったりスリスリしたりチュッチュしたり


朝ごはん食べて🐈🐈

もう一時間経っている


キーちゃんは相方の布団に入り姿が見えない

ミーちゃんは私の布団に入り頭を出して寝ている


暑くなったのか布団から出てきて


眠たいときは何をしても起きないミーちゃん


キーちゃんも暑くなったのか座っている


また布団にやって来て眠り始めた


もう2時間が経った

ずっと静かに顔見たり撫でたりしていたい


私が立ったら起きるに違いないから


トイレにも行ってない

洗濯物も干してない

朝日が東窓から射してきてもブラインドも下げない


相方まだ寝ている

私静かにしている

皆んな動かない


毎日が休日 時間の使い方は自由だけど


うわ~2時間半経った

もう起きないといけないな~

×

非ログインユーザーとして返信する