相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

癒し🐈🐈🌹🌻

昨日と今日は

ひたすら雑草との戦いでした


雑草だって頑張って生えてるんよね

でも貴方は食べれないの

固くなったら引きにくいの

邪魔扱いして申し訳ないけど

糠と牛糞と一緒に肥料になってくれるのは

ありがたいよ


体力の続く限り頑張ります


もう庭は何もかも伸び放題

薔薇の季節からは想像できないくらい

荒れ放題


でもあなた達がいるから疲れが吹っ飛ぶ


ミーちゃんって呼んだら来てくれる




キーちゃんがチュッチュするの見てる

ミーちゃん可愛すぎる


眠くなってきたミーちゃん

チュッチュしながらウトウトのキーちゃん


なかなか離れてくれない

キーちゃんも呼んだら来てくれるよ


うちの紫陽花も少しづつ咲き始めました



かわいいな


涼しそう


ガーベラも癒しの花


やっぱり一番薔薇が好き


疲れても達成感があります

二人だから畑やります

私は一人ではムリです


いつもお立ち寄りありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する