相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

日記

2人に会いに行きました🐱🐱

相変わらず仲良く穏やかに過ごしていました

とても可愛いです

やっぱり一緒に生活したいなあ🐈🐈



ランチ

私いつもハンバーグになっている🍴

娘と何やかんや喋りながらノロノロ完食

孫にケーキを買って

週末の家族忘年会ボーリング大会の事を済ませ来年の別府温泉の予約をし独りカラオケ🎤

4月から歌えてない砂時計(ハンジナ)を何回も練習した♬💦


アマゾンから夕方届いたもの

まるでこたつソックスこの言葉に惹かれて

釣りの為に購入

消臭効果大のオカモト製だから間違いないだろう🥰


街の生活は楽すぎて腰の痛みもなくなった

ほっぺたの腫れも8割引いた


今日の私の一日でした   

            終わります😄

×

非ログインユーザーとして返信する