相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

素晴らしい人達✌️嫌になった自分💦

韓国開幕戦はドジャース逆転勝ち

大盛りあがり大谷選手凄い人だ

奥様も何回もテレビに写って応援されてた

お似合いの二人だ納得💕


大相撲では新入幕の尊富士11勝がまた凄い


そしてピアニスト辻井伸行さんのファンになってしまい🎹♬🎹


愛子さま大学御卒業おめでとうございます

気品があり素敵なお嬢さまに…



そして私はお恥ずかしや今日も餅拾い

今日は命がけほどではなかったが周りは若い人ばかり。高齢者の姿は少なくなっている

ココは高齢者には優しくないからね💦


雨だったら配るから嫌な気分にならなかったのに晴れ女にはやっぱり晴れをくれた☀


今日も何回も怒られた

座ったら怒られるから中腰になっていたら

ちゃんと立ちなさいと注意して来た

立っていたらひろえんと言い返した💪

子供のゾーンに手伸ばしたらまた怒られた

子供がこちらの取っても座っても注意しない


ここに来ると性格が豹変する私

取り合いになって5個も勝ち取った若い人に勝った💪腹立つけど明日も行く🏃

来年はやめようかな?性格が悪くなってしまったら大変💦


前の子供のゾーンまでしかほとんど飛ばない

孫が来てくれたらなあ〜残念


これだけ取れたら良いほうだけど

気分は晴れない💦

×

非ログインユーザーとして返信する