相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

楽しい餅まき😀楽しくない餅まき😭

伊豫稲荷神社初午祭

当たりくじもいっぱい

1等×2の清酒は料理に使います

2等×8

3等×4

もう楽しくて楽しくて

商品は選べたので家計の足しになるものを

選びました助かります

高齢者にも危なくなく皆んな誘ってあげれば良かったなあ



さてさてもう一か所何処とは言いませんが

命がけで拾いました

始まる前からダラダラ注意があり拾う時座ったら怒られる💦3回も怒られた💦

危ないと言うが立って居たら受けれないものはひろいたいが高齢者はしゃがむのが遅い

から取られる、もお〜😢

受けようとして後ろから押される、もお〜☹️


楽しくないのはここだけ毎年のこと💦

楽しくなかったこの結果💦

明日は大荒れの雨模様☔

雨降って欲しい絶対降ってお願い☔

私晴れ女だからなあ

雨だったら沢山配ってくれるから高齢者も

安心よ雨雨坊主作ろうかな〜☔

×

非ログインユーザーとして返信する