相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

大変です気をつけます💦😂

第三の人生が始まったばかりなのに調子が乗らないので以前見てもらっていた先生の


先見開運表を久しぶりに見てみると


忍耐期

無理をすると失敗や離別が起こりやすい

病難事故も起こりやすい


努力期

自分の予定を推進しないとチャンスが逃げる


台風期

少しの事に油断すると病気や対人関係で失敗する


開花期

努力期に励んだ事が実る時


今後いつまでも上手に活用すれば吉凶の予報となりますと書いたプリントをもらって活用して来ましたがすっかり忘れていました


相方 忍耐期

私  台風期    でした💦


今年から3年間続きます😂


先生に教えていただきましたこと忘れかけていました💦

ありがとうございました💕



退院して午後は仕事をいただき帰りにミーキーちゃんと遊びました🐈🐈

キーちゃんはチュッチュがやめられませんが

可愛いです🐾


夕食



先生の教えを守りぶっ飛ばさず生活していこうと反省しました😂


今日もお読みいただきありがとうございました💕

×

非ログインユーザーとして返信する