相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

大雨☔☔☔昼寝💤ケーキ🍰

お店の人の対応が悪くはないが好きなタイプじゃなくてなんだかなぁ~

冷ややかなタイプ冷めた対応辛いな💦

前の人居ないかな?


その後大雨の中

お昼ご飯食べ終えたら2時前

美味しかったから良し😄


大雨でスーパーの通路がびしょ濡れ坂になっているのですべらないようにゆっくりと…


久しぶりに昼寝💤


夕食かなり遅くなったけど作ってあげた

簡単なキムチ鍋

安い豚肉 もやし 取りたての肉厚椎茸 他

白菜たっぷりぶち込んだだけど美味しいと言ってもらい今日の鍋物は暑くて窓を開けて食べました🤣


私お腹空かず拾った御餅一個入れて食べた


退院のお祝いだろうか

昨日ケーキを買って来てくれたようだ🍰

昨日食べれなくて


今日夕食後フォークも添えて私の前に置いてくれたが食べれそうにない💦


「食べれないなら退けようか?」

「食べるから置いといて」


愛方(相方)が情けない姿にしてしまったケーキですが🍰

22:30に有難く美味しくいただきました🍰


今日もお立ち寄りありがとうございます💕

×

非ログインユーザーとして返信する