相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

爆笑ハプニング😄


撮影中にハプニングが起こり何年ぶりだろうか大爆笑その動画をアップしました😄

ちょっと、お恥ずかしいのですが…


朝のウォーキング

体のメンテナンス

仕事1件

美容室


夕方エレベーターで猫ちゃんの譲渡のお世話をしてくださった○○さんに会い立ち話🥰


ツバキカンザクラ満開です




カンヒザクラこれからが見頃です


治療院に飾ってありました





散歩中にサクラソウ🌸



美容室で頂きました☕


あっという間の一日でした


今日も読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する