相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

コウノトリ💞 シュトーレン❣️ 天津飯🥰

見ると幸せに💕

幸せを運ぶという国の特別天然記念物

コウノトリが飛来してきたというニュース💕

一目見ようと用事も兼ねて池へ行って見ました来年幸せな年になりますように…

知り合いから写真頂きました💕



初めてシュトーレン買いました🥰


なるほど説明付き初めて知りました

他にもいっぱい買いすぎました😄



夕食に天津飯作りました😄

めったにしか使わない鶏がらスープと蟹缶があったので作ってみました。黒こしょう入れたり砂糖入れてみたり思わぬ美味しさでした


今日もお立ち寄りありがとうございました💕

×

非ログインユーザーとして返信する