相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

今日くらいの寒さが私は好き❣️

久しぶりに泊まりに行きミーキーちゃんと寝たらフワフワで暖かくて寒さ知らず何とも言えない幸福感ほんとうに癒やされる

午前中は仕事をした


昼食は長女とうどん屋さんへ

その後送ってもらった🚗

長女と話すことも癒やしになっている🍀


今年最後のカラオケヘ行き

帰って長男宅へ持って行くアジフライと

骨せんべい 酢物を作った


相方が魚を3枚におろして用意してくれていたので簡単に揚げることが出来た

相方が届けに行った🚗

暖かいうちに届けられる距離は有りがたい

何かをやってあげたい繋がっていたい親の気持ちかな💕


寒くなりましたがマンションは何の暖房も

いりません高齢者には有りがたい


今日も読んでくださりありがとうございます💕

×

非ログインユーザーとして返信する