相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

雲海まつり 開店25周年記念イベント

今年の雲海は現れませんでした



早朝から3時間以上の神楽を奉納



美味しい熱々の猪鍋や搾りたて牛乳 甘酒も

ふるまわれました

猪肉が柔らかいのは4時間も煮るそうです



暖を取る炭火も用意してあります暖かい

最後は餅まき

かなりの量をまきました

一人90個づつ拾った計算になりました

拾うばかりは気の毒なので

おもち丸めの人手が足りないらしく来年は手伝いに行く事にしました🏃

会長さんいつも親切にして頂きありがとうございます💕


スーパーの開店25周年祭では子供はお菓子まき大人は餅まきに参加


ミスタードーナツとダイソー 花屋さんの商品券ゲットによりビオラ苗4個いただきました

綺麗に咲かせたいと思います


小2孫はとうとう遊べませんでした

発熱 咽頭痛 結膜炎 アデノウイルスによる感染症かも

毎回色んな病原菌を持ってやって来ます。うつりませんように…


明日から3日間は家の周りや畑の掃除をしたいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する