相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

さむくて悪天候🌬暴風警報🌀と霰と❄

朝小5孫が起きて来てソファーに座ったら

ミーちゃんが膝の上に座りました

あまりの可愛さにスマホでパチリ





釣りは悪天候で行けないのでカラオケに行き


夢 石田社長と有里さんの♬安くして♬

楽しく歌ったら


わあ〜


今日は気温低く暴風警報が出てアラレが降ったり止んだりの悪天候

ちょっと止んだ間にスーパーで餅まきお菓子まきがあり数え切れない量を拾った上、商品券も入っているという面白い餅まきでした

家計の足しになる商品券ばかり

小2孫はまた体調悪くなりジイジとお留守番

お菓子まきもカラオケも行きたかったと泣いていたそうです

夜になってご飯食べたし笑うようになったので明日は行けるかな?


夜になったらかなり冷えこんで来ました

暖房付けたいくらいに成りました

明日も元気で叔母と従妹と合流して遊びます

×

非ログインユーザーとして返信する