相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

日記は過ぎた日々の事がわかり便利✌️

今日の昼間は暖かくて布団を干し片付けて


青空と皇帝ダリア

全部開花するまで霜降らないでほしいな



まとまりのない小菊なんですが好きなんです

匂いも好きです



百日草

夏に咲いて種が落ちて再び咲きました



紅白の万両



白菜

無農薬ではかなり難しいです

網をかけていましたが虫に喰われてます



キャベツ結球し始めました

ここで殺虫剤するかしないかです

虫見当たらない大丈夫かな?



しいたけ先生みかんありがとう🍊

みかん摘みに雇われて行くと毎日袋いっぱい貰えるんだって🍊



Mちゃん

皮も全部食べたよ

11月に食べれると思わんかったありがとう💕



一昨日の八幡浜市産業まつり

餅まきお菓子まきで駄菓子はもちろん

どら焼きが降ってきた18個も

どら焼き食べない私が一日2個食べている💦


秋田県知事の、愛媛のじゃこ天の事でじゃこ天有名になって良かったです

宇和島では餅まきお菓子まきでじゃこ天もまいていたな拾いたいな


私の日記いつも見て頂きありがとうございます❣️

×

非ログインユーザーとして返信する