相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

孫が来た💛💚

松山出発前の今朝用事で一年生孫が来た

じいじの座椅子に座って何してるのか聞いたら私のブログ見ていると…


松山を出発し海回りで買い物をしながら

岡田鮮魚で焼穴子 焼き帆立 イカ焼を買い

キウイ タケノコイモも買いました


あちらこちらで皇帝ダリアが見頃になりました高いもので4m位になり見ごたえがあります


またミカンが届きました🍊

シイタケ先生から頂きました

お返しは人参をあげました🥕


原木シイタケ4個取れました右下が普通サイズ

一週間留守にしていたら巨大化してしまいました


一年生孫 来たよ

私    早いね

一年生孫 高速で来たよ

私    もっと遅くなると思っていたから

     高速だから早かったの

海回りで来たのに高速に乗ったと勘違い?


夕食

今日掘ったイチョウイモとイカとキャベツ人参と卵でイチョウイモ焼と柿でした


明日のイベント楽しみ一緒に行こうね

孫たちはジイジと寝ました

おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する