相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

每日楽しいなあ💕

二度寝してしまいました💦


今日も秋らしく過ごしやすく半袖に薄い上着を羽織って体調を維持するためマッサージに行きました


帰ってセブンイレブンのサンドイッチ食べて

カラオケ行って🎤


相方はグランドゴルフ〜孫の陸上市大会〜

歯医者へ


合流し

夕方から夢グループの歌謡祭に行って来ました。懐かしい昭和のアイドルが歌ってくれました。もう懐かしくて2時間半あっと言う間に過ぎました。皆さんユーモアを交えてトークも上手かった😄



社長と有里さんのデュエット新曲良かったなあ💕凄い人気です😄



帰りは満員電車に乗り🚃

やっと降りて気になっていた居酒屋に寄りました🍺帰ったら22時🕙


明日は私病院💊


相方は釣具屋行って午後会議があるそうです


それではまた明日よろしくお願いします💕

×

非ログインユーザーとして返信する