相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

釣り🎣 栗拾い🌰

大きなアジを釣った小5孫🐟


重くて大物が来たと思ったらアイゴ

釣れても釣れなくても楽しくなって来ました


アジを釣った娘


煮魚が美味しいベラを釣った小2孫


今日はこれだけ何とか今夜のおかずくらいの釣果でした全部煮魚にしました


帰って栗拾い


皆んなで栗拾いピカピカの栗だ大きいとか

言いながら大喜び🌰


イガから栗を出しました


こんなに沢山取れました🌰


暑いし耐えれるかなと心配だったけど

釣り場は風があり釣っている時は暑さを感じず不思議です


帰って釣り道具片付けたり栗拾い洗濯物片付け野菜の水やりでバタバタな一日でした💪


明日の遊びも釣りだと張り切っています

一緒に遊べるかな?

明日は5時に目覚ましセットしました🕔

×

非ログインユーザーとして返信する