相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

百日草🌼

5:00起床

今日も曇り空☁

3時間草引きしました🍀

太陽が出るよりマシだけど汗びっしょり💧

一輪車一杯の草の量で今日は終了

早起きは三文の徳 と言いますが早起きするとやる気が増すような感じです💪


百日草の背が伸びて来たので支柱を立て

写真を撮りました🏵








相方はグランドゴルフの当番や試合で帰って行きました⛳釣りなど趣味を楽しんで後悔のない人生にしてください✌️


帰る前に残飯を畑に埋め

猫の世話をし掃除機かけて

水汲みに こけむしろ へ行きました

(アリガタヤ)


私は今日明日ゆっくりいたします😄

ありがとうございますm(_ _)m💕

×

非ログインユーザーとして返信する