相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

収獲🌽🍅🥒🍆

今朝は予定より30分遅れの5:30に畑へ

出ました空気はヒンヤリいい気持ち🍀


甘くてこの味は家庭菜園でしか味わえないから畑やめられない




凄いな頑張ったなとか言いながら触っていたら青いの取れてしまいました🍅


きゅうりは相変わらず下手で曲がったりひょうたん型になったりしています🥒



モロッコ

炊いたり揚げたり毎日食べても飽きない



嬉しくて一日に何回も見に行く



どうしても摘果できなくて小さいかも知れないけどやっぱり摘果出来ない



私の元気は野菜からもらっているのかな?

カワイイです癒されます💕


曇り空だったので花や野菜の手入れ草引き

楽でした


今日の昼寝は一時間

午後は雨になったので夕食準備


夕食後は猫たちとマッタリしながら

ブログを書く幸せな時間です😸😸


早起き苦手だけど頑張って

明日も早起きします✌️

×

非ログインユーザーとして返信する