相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

前歯😂 カロナール💊 カラオケ🎤 夕食🥢

先週は皮膚科

良くなったと思ったら今日は歯科へ


私5年前から前歯一本自分の歯でないことを知らなかった…何とも呑気な私


去年硬いゴボウのかき揚げ噛んだらヒューみたいな感じで前歯が出てしまい歯科へ行って刺し歯だとわかった(色が少し白いのはコーティングしているのだと思っていた)


今回は完全に取れたので前歯がこんなんだと初めて知った

くっつけてもらいカラオケへ🎤


Nさんに大量のカロナールをもらった

6回目のワクチン接種迷っている💉

今回は、こちらの市は一種類しかなくて選べない


何ともなかった人

前もってカロナールを飲んでおくと何ともない人

熱が出てもカロナール1錠で解熱する人

かなりしんどくてイヤだという人


5回まで何ともなかった私

6回目どうしようかな?💉



カラオケから帰り夕食は

ポテトサラダとモロッコ煮を急いで作り

スーパーのちらし寿司


いつもお立ち寄りありがとうございます💕

×

非ログインユーザーとして返信する