相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

洗濯と布団干し☀

県内は30度越7月上旬の暑さとなりましたが

私にとっては洗濯3回と客布団やっと干せました☀明日は自分の布団カバー洗濯や布団干し出来そうで嬉しいな☀


畑作業💚

ネギの植え替えや追肥や畑見回り


収獲💛

大玉トマト1🍅 中玉トマト1🍅(初)

モロッコインゲン しそ ねぎ


顔まわりの調子も良くなったので今日から塗り薬やめよう。先生は塗ったら痛いかもと言われたが熱い感じで日焼け後な感じ

ずっと曇りだったし

畑作業で覆面マスクしなかったからかも💦


今年は隣のビワ鳥の食べ残し私も食べた😀

あま〜い😄

無農薬の桃はRちゃんが持って来てくれた…


昨日同級生のFちゃんが来てくれ

お土産の大番と伽羅蕗お返しはじゃがいも🥔

来年4月から仕事やめ実家で野菜作るというから街でも山でも会えて嬉しいな💕

温泉も連れて行ってくれると♨



珍しく昼間キーちゃんがよく泣いていた💦

今日は暑かったから?

窓を閉めず家回りに虫除けの薬を相方がまいたんじゃないのかな?

キーちゃん大丈夫かな?

暑いからミーキーちゃんが眠る箱にバスタオルを敷いたらこちらの方に寝ていた🐈🐈

雨が降ったら寒いかも知れないから毛布も

一か所置いておくね

×

非ログインユーザーとして返信する