相方💙と猫🐱と花🌹と野菜🌽と音楽🎶と孫🤸と

いつも夢と希望を持ち仲良く暮らしたい💕

旅行気分😄

街から山へ移動中

海沿い線路沿いのアジサイロードが好きで

また寄って電車とアジサイを撮影したくて


今日は曇ってて青い海も島も見えません


宇和島行き普通電車やって来ました



あっと言う間に通り過ぎます


美しいアジサイと電車撮影成功です



次は長浜駅に寄りました

新車両になった観光列車は見たことがないので、ゆっくり見たく撮影したくて

4分停まるこの駅に来ました


柔らかなミュージックを鳴らしながらやって来ました








新車両は3両編成になりました

土日祝日は全4コースあり行き先や食事内容も

違います

新車両も一度は乗ってみたいと思います


移動中遊びながらなので途中お昼になってしまい穴子重を食べました

いつも行く大洲市の水郷といううどん屋さん

日曜日でありお昼時、名前書いて待ちました

こんな事初めてかも

コロナが5類になり繁盛してて良かったです


気分転換出来た一日でした

いつもの日記読んでいただきありがとうございます💕

×

非ログインユーザーとして返信する